セブのオランゴ島にあるオシャレな洋館とカオハガン島のビーチでウェディングフォトを撮ってきたときの話をご紹介します💕
天気にも恵まれ、白い砂浜、透き通るような海、水面に鏡のように映る2人、青い空と白い雲… 神がかっているロケーションで最高の撮影になりました。
一生の思い出になるステキな写真を撮ってもらえて大大大満足なので、これから結婚するカップルは、前撮りの場所としてぜひぜひ検討してみてください。
特にフィリピン在住のカップル!
日本で式を挙げるカップルも多いんだけど、その前に!
セブ(というかその近隣の島のビーチ)での前撮りがめっちゃオススメ。
ドレス買った場所とか用意した小物云々は別途準備編にまとめるんでそちらをご覧くださいね。
すでに結婚済のカップルでも全然アリだと思います。
私たちも入籍自体は1年3ヶ月前でしたが、「結婚式やらないけどウェディングドレスは着たい」とずっと思っていたまま1年過ぎちゃったので「これはヤバい」と3月に慌てて決断した次第。
もはや「近所の世話焼きたがりおばちゃん」ですが、質問ある方は遠慮なくツイッターで@suni宛にメンション飛ばしてください。
では実際の写真の一部ご紹介します。
納品してもらった画像は全部で170枚近く?ありましたが、さすがに全部は掲載できないので😅 一部だけ。お気に入りの写真を。
ではでは広告の向こうにどうぞ〜😄
オランゴ島のヨーロッパ邸宅風ヴィラ編
カオハガン島のビーチ編
すーーーっごく楽しかった!!!!
一生の記念になる、ステキな写真を撮ってもらえました💘💘
撮影・コーディネートしてくれた会社はBLESS CEBU
「せっかくフィリピンにいるなら、ビーチでウェディングフォトじゃん?」
と思い、セブのおにぎり氏に連絡してまゆゆ嬢を紹介してもらい、そのまゆゆ嬢に問い合わせて紹介してもらったのが、おなじ名前のまゆ嬢。
まゆ嬢はBLESS CEBUという会社に所属するカメラマン。
アメリカ・フロリダのディズニーワールドで働いてた経験もある、面白い経歴の持ち主ですよ。
ただの撮影ならフィリピン人カメラマンでも大丈夫だと思うんですけど、ちょっとした細かいニュアンスとか、「日本人が好きそうな感じ」とかいうおを伝えるのにはやっぱり日本人同士だと話が早い!
ヘアメイクさんの同行もお願いしたし、あと他にもスタッフさんが2名ついてきてくれて、撮影の合間に常に
・日傘さしてくれたり
・ティッシュで汗を拭いてくれたり
と終始あれこれ気遣ってもらいました。
炎天下の撮影だったけど、お陰様そんなに大変じゃなかったな〜
(ドレスが7kgあって重たかったけどねw)
という訳で、セブのビーチでのウェディングフォト撮影、マジでオススメです。
ぜひ問い合わせてみてください。
*カメラマンmayu嬢に直接お問い合わせ*
E-Mail: mayu@bless-cebu.net
Phone (Globe): +63-92-6675-4417
*BLESS CEB webサイト*
*Facebook*
*Instagram*
*Twitter*
ドレスや靴、小物の準備、 その他もろもろは別途「準備と解説編」を書いたのでそちらをどうぞ💕
・セブでウェディングフォトを撮ってきた★準備と解説編
ブログ村ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊
にほんブログ村
ありがとうございます😊
最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!
英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊
外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。
販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は160を超えました。レシピはこれからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。
詳しくは画像クリック(またはここをクリック)でどうぞ!
不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!
0 件のコメント:
コメントを投稿